ランの雑談日記

お金と下ネタに関する記事を日々とりあげて行きます٩( ´ω` )و Twitterもよろしくお願いします yukilan_clacla

ブログ始めました♪

皆様はじめまして!

多分初めての記事を見てくれる人は居ないと思うけどいつかは色んな人に見てもらえたら良いな(´-`).。oO(笑)

とりあえずは自己紹介!

私は現在、看護師をやっている23歳の男です

男性看護師ってだけでも結構珍しいかな?(*´罒`*ゞ

ブログを始めたきっかけは色んなことに挑戦したいから!

その色んなこととは…

1番はダイエット(笑)
ここ1年くらいで15キロくらい太っちゃいました(´。・д人)
トプ画も1年以上前のってのは秘密(´-`).。oO(笑)

ブログに書くことでダイエットやらなきゃ!と思えたら良いなと思います(´⊙౪⊙)۶

他のやりたいことについてはまた今度٩( ´ω` )و

ブログも正直続けられるか不安ですがまずは行動することが1番!ってことでブログを始めてみました(ง°̀ロ°́)ง

 

とりあえずこんな文書にまとまりなくグダグダですが毎日ブログ更新できたら良いなと思っています!

 

こんな私ですが皆様よろしくお願いしますm(*_ _)m