ランの雑談日記

お金と下ネタに関する記事を日々とりあげて行きます٩( ´ω` )و Twitterもよろしくお願いします yukilan_clacla

意志の弱さについて

おはようございます!

今日は普段より10分ほど早く起きて腹筋して体重を測ろうと思っていました。

ですが…

 

結論としては自分でアラーム止めて普段通りの時間に起きてしまいました(;´д`)…トホホ

たかが10分なのになぜ早起きできない自分よ!(  '-' )ノ)`-' )

 

仕事のためにはギリギリとはいえしっかり起きれるのに自分のために起きなきゃ!と思ったことで起きれないのは素直に意思の弱さだと思います。

自分は痩せてどうしたいのか、痩せたらどう変わっていくのか

そもそも私の場合は脂肪肝もあり普通に痩せないと今後が心配です(笑)

健康のためにもより良い自分を目指し弱い自分に打ち勝てるようにしたいですね!

痩せればきっとトンちゃんってあだ名は消えるはず(´-`).。oO

トンちゃんとは小学6年生の頃に仲の良かった女性の方につけてもらったあだ名です。付けられたの方が正しいかな?

こんな酷いあだ名をつけるやつですが本当に仲は良かったです。多分…(笑)

 

話は逸れましたがブログを始めてみると意志の弱さは恥ずかしいなと感じます。

偽らずに素直な自分をブログにぶつけてブログに載せても恥ずかしくないような記事をかけるような日常を送りたいなと思います。

 

今日は仕事なので体重は家に帰ったら測ろうと思います!

もちろん腹筋も♪

ではでは仕事や学生のみなさん、今日も1日頑張りましょう!

ファイトー!🔥