ランの雑談日記

お金と下ネタに関する記事を日々とりあげて行きます٩( ´ω` )و Twitterもよろしくお願いします yukilan_clacla

ブログの価値

とっても心に染みる文章がありましたf:id:yukilan:20171005194918j:imagef:id:yukilan:20171005194920j:image

この文書を見てぐうの音も出ませんでした

実際に私はリアルの人にブログの告知はせずに始めたし見せたくないと思っていました

ですが私の文書を読みたい人がいてくれるとしたらどの層でしょう?

またどうすれば色々な人に見てもらえるでしょか?

私が有名人であれば話は別ですが現時点の私のブログを読んでくれる方がいるとすればそれは間違いなく私の人生の中で接点をもった人達です。

もしその人達が見てて不快になるような文書だとしたら間違いなく私と接点がない人達が見るわけありません。

このブログはダイエットを続けたい!

色々な人と接点を持ちたい!

他にも色々な理由がありますが間違っても愚痴を言ったりするために始めたブログではないので誰にも隠すことなくブログを書いていけるようになりたいと思います。

 

話は逸れましたがブログの価値とは自分をさらけ出すことにあるんじゃないかと感じます。

自分をさらけ出すことで自分のダメな点、弱いてんを直して良いところを伸ばすために活用していきたいと思います。

とっても恥ずかしく感じます…が!

私はリアルでのTwitterにもこの記事のURLを貼ります。

 

そしてこのブログやTwitterを続けていきます。

皆様どうが暖かい目で見守ってくださいm(*_ _)m