ランの雑談日記

お金と下ネタに関する記事を日々とりあげて行きます٩( ´ω` )و Twitterもよろしくお願いします yukilan_clacla

4日目の腹筋

ただいまを持ちまして毎日腹筋50回

4日目を達成しました!パチパチパチパチ

3日坊主を回避する目標を達成できたことに喜びを感じます٩( ´ω` )و

 

今後もどんなに短い文章になろうと腹筋やりました!報告はして行こうと思います。

てかそうしないとブログ書いてる意味が薄れます←

とりあえず現状報告として

f:id:yukilan:20171005213704p:image

体重は81.5㌔

身長が171cmなので

適正体重は64.33キロで約17キロちょいオーバーしてる計算になります。

これって自分と同じ身長で適正体重の人が2リットルのペットボトル9本を身体中にくくりつけてるのとほとんど同じことになります。

普通に考えて疲れやすくなるし改めてやばさを実感する数字ですね(´-`).。oO(㌧

毎日ではなくても1週間に1度は体重の報告もできるようにしたいと思います。

 

あと外食が毎月30回を超えていた私ですが今月はなんとまだ1回! トータル5回を目指します!

自炊は辛いし続かなくなるので昼に軽く食べるくらいはノーカンで良いと思いますが、呑みだったり焼肉だったりと明らかに太る原因となる食事をしてしまった時こちらで戒めの気持ちと共に載せていこうと思います。

 

とりあえず4日目のダイエット報告でした。

 

終わり