ランの雑談日記

お金と下ネタに関する記事を日々とりあげて行きます٩( ´ω` )و Twitterもよろしくお願いします yukilan_clacla

newシューズ購入!

職場の靴に穴が開いてて新しいの買わなきゃ!ってなってはや1ヶ月(´-`).。oO
ついに白のクロックスを手に入れることが出来ました٩( ´ω` )و

ただお店に行って靴買うだけなのになんで1ヵ月もかかってしまうんだか(;´д`)トホホ…

行動力のない自分に嫌気がします( இ﹏இ )

 

今日(昨日?)はブログとTwitterを初めてクロックスを買いに行ってと自分にしては行動力に溢れた一日になりました٩( ´ω` )و

 

ついでに3日続けて腹筋50回もしっかりやっています!(`・ω・´)キリッ

今後もブログ、Twitterともに続けていこうと思うんで見てくれる方いたら嬉しいなぁ

 

ではではおやすみなさい♪f:id:yukilan:20171005005142j:image