ランの雑談日記

お金と下ネタに関する記事を日々とりあげて行きます٩( ´ω` )و Twitterもよろしくお願いします yukilan_clacla

ほっこりする話し

えー今回は珍しいことが起こったので完全なる雑記になりますがよろしくお願いします

 

昨日私は電車で遊びに行っており帰りの電車で隣に座っていた男の子(彼)が知的障害を持っている方でした。

彼は私の隣に座りずっと独り言を言っており、イヤホンを持っていない私は終始無視をしていたんですが時折、私の方を見て喋るもんだから唾がかかって「ごめんね、唾がこっちに飛んでるから気をつけてほしいな」って注意しました

そしたら彼は「ごめんなさいあなたは何歳ですか」と突拍子もない質問をされ23歳だよと答えたのをきっかけにそこからは質問攻めで電車に乗っている10分くらいの間雑談しました

話を聞くと彼は地元のお祭りからの帰りのようです。

わたあめを食べたこと、くじ引きでおもちゃをもらったことがかなり嬉しかったのかとても楽しそうに話すものだからこっちも嫌な気はせずダラダラ雑談していると降りる駅がなんと一緒!(笑)

一緒に降りて解散と思ったんですが彼は駅を出たあとも私に話しかけてくれて話を続けていたら彼のお母さんがホームで待っており

いきなり「すみません、迷惑かけしましたか?」って謝られたのでお互い暇だったんで電車の中で雑談してましたって伝えると「ありがとね、君は足が悪いのと聞かれたので素直に左の膝を怪我していることを伝えたら「家まで送ろうか?」と言ってくれ最初は断ったんですが彼も乗ってきなよと言ってくれたので素直に甘えちゃいました♪(笑)

◆私は昔に事故で内側側副靱帯、外側側副靭帯を断裂して手術しており後遺症なのか定期的にうまく歩けなくなります。

正直、膝がかなり痛かったので車で送ってもらえるのはかなりありがたかったです(笑)

 

彼と話をするのは楽しいのですが非常に残念なことに彼は喋ると唾が飛ぶのでその唾がたくさんかかってきました(笑)
お母さんの好意に免じて許すことにしましょう(´⊙౪⊙)(笑)

 

追記

現在、副業(転売)についての記事を作成しています

ネットで書かれてる嘘の記事などではなく実際に月に数万が稼げるような記事をつくっています

あらかじめ言っておきますが何も考えないで楽して儲かるような方法はこの世にはありません

それでもお金がほしいと言う方に向けて記事を作っています

 

ではでは|・x・)ノシ