ランの雑談日記

お金と下ネタに関する記事を日々とりあげて行きます٩( ´ω` )و Twitterもよろしくお願いします yukilan_clacla

日々の誘惑

みなさん今日は何の日だか知っていますか?

 

まぁ一部限定はされますが本日はなんと!

スーパーフライデー31アイス無料!(ソフバンだけ)

 

職場の方が今日は31だー♪

一緒に行く?と誘ってくれました。

正直ものすんごく行きたいわけですが今回は断らせて貰いました。

理由は以下の通りです。

今まで記入はしてませんでしたがダイエットのルールとして

1.毎日腹筋50回

2.お菓子・ジュースの禁止

3.夜食(夜勤以外の日)の禁止

この2番にもちろんアイスも含まれます。

 

今日は何とか我慢しましたが今後もできるか怪しいところです…

 

今後も誘惑に負けずに頑張っていきたいと思います。

 

今日の文書は読み返して見ると物凄くつまらないですが他に思いつくこともないのでこのまま投稿します( ×ω× ;)

 

追記、今日は朝早く起きて腹筋することができました。

無事5日目も乗り越えられたと言うことです♪

これからもがんばっていきます!|・x・)ノシ

 f:id:yukilan:20171006181209p:image