ランの雑談日記

お金と下ネタに関する記事を日々とりあげて行きます٩( ´ω` )و Twitterもよろしくお願いします yukilan_clacla

人生のステ振り

容姿

運動神経

話術

知能

上限100で250を割り振るとしたらあなたならどうしますか?

さっき2ちゃんで見つけて意味もなく10分くらい色々考えてしまいました(笑)

 

私の結果はこうです

容姿50

運動神経30

話術75

知能75

運20

 

最初は運動神経や容姿に魅力を感じていたんですがこの年になると運動神経ってそんなにそんなに必要ないし容姿に関しても平均的な見た目であれば話術、知能で金銭面にも余裕が持ててプラスアルファの魅力が上がると思いました。

 

しかし運はどうなんでしょうか

個人的に知能と話術で運・容姿の部分は完全にフォローできると思ってますがそもそも事故にあったりしたら元も子もない気がします

まぁ理想ってだけで考えても答えは出ませんが(笑)

実際には合計のステが100無い人も入れば合計400みたいな人もいると思います。

運だけはどうにもならないですが他の面は努力で補えるようにしたいですね(´⊙౪⊙)

 

面白いと思ったので時間ある方はぜひ1度考えてみてください٩( ´ω` )و

 

ではではー|・x・)ノシ

f:id:yukilan:20171006224603j:image