ランの雑談日記

お金と下ネタに関する記事を日々とりあげて行きます٩( ´ω` )و Twitterもよろしくお願いします yukilan_clacla

今後のブログの方針

ブログを1週間程度やってみて感じたこ

私のブログの内容にはまとまりがありません

前にも述べたように私は一般人のためこれでは私のことを知らない人はわざわざ見に来ようとしないと感じました

 

そこで今後はある一定のターゲットに絞って記事を書いていこうと思います。

 

そのターゲットとは

お金です

私の好きなことと言えばお金と下ネタくらい

非常に残念な人間です

ですが逆にその二つのことに関しては他の人より知識があると思います。

というよりそうなれるよう努力をしています。

ですのでそれらについての記事を今後は書いていこうと思います。

 

それとは別にダイエットの記事も書いて行こうと思います。

こちらに関してはほとんどが経過報告的な簡易なものになると思われますがブログを始めたきっかけでもあるのでやり遂げたいと思います。

 

たこのブログは開始して間もなく今後も突然内容がガラッと変わったりもするかもしれません

 

迷惑をお掛けしますが今後も皆様よろしくお願いしますm(*_ _)m